ドキドキ日記

嬉しいこと、楽しいこと、ドキドキすることの日記です。

サザエさんのドラマの感想

サザエさん50周年で放送されたドラマ

 

サザエさんの20年後を描いたドラマでしたが

 

面白い!

 

録画して見てますが

 

期待してなかったけど、面白い!

 

まず、

 

花沢さんが超可愛い!

 

かおりちゃん、早坂さんとの3人の中で

 

一番かわいい!

 

タラちゃんの妹のひとでちゃんも、

 

超可愛い!

 

桜田ひよりさんって女優さんです

 

今後楽しみ♪

 

 

タラちゃんやイクラちゃんは

 

超イケメン!

 

ビジュアル的にも見ていて楽しい

 

 

ワカメちゃんとマスオさんの

 

レストランでのやり取りも面白かった

 

 

サザエさんは出番少な目で、

カツオ君とタラちゃん中心の話かな?

 

なんて、途中思ってしまった

 

今までの実写ドラマはサザエさんの時代のドラマでしたが、

その後を描いたドラマも面白いですね

 

それぞれの悩みをしっかり描いていて

良かったです