ドキドキ日記

嬉しいこと、楽しいこと、ドキドキすることの日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美智子さま

平成最後の今日、 美智子さまのエピソードドラマが放送されてますね 今までの伝統を変えようとしてきた美智子さま それを反対する周りの人間 ドラマを見てると、 皇太子妃ってなんなんだろうと思ってしまう そして、永作博美さん、 相変わらずキレイだなぁ

あまちゃん

NHKで紅白特集やってたら あまちゃんの潮騒のメモリーが放送された あまちゃん、懐かしい~ またみたくなりました!

マクドナルド グラン クラブハウス

マクドナルド、 たまに食べるとやっぱりウマイ 今回食べたのは、「グラン クラブハウス」 パティと、トマトと玉ねぎか合わさって ほどよい食感とジューシーさ! カフェモカと一緒にいただきました 美味しかったですよ♪

ディズニーランド

ディズニーランド、今日は空いてたそうですね! あの混み具合で敬遠してたけど、 空いてるなら行ってもいいなぁ 今日行った人、ラッキーでしたね で、空いてるのを聞き付けて明日行くと いつも通り混んでるんだろうなぁ と言うのを予測して、行く人が減ると…

タイガーナッツ

夜会を見ていたら、 健康フードとしてタイガーナッツが紹介されていましたね。 菜々緒さんがハマっているスーパーフードです。 栄養価が高すぎて、1日1個しか食べちゃいけないそうです。 これなら私も取り入れやすいな。 無くなる前に、頼んでみようかな。…