ドキドキ日記

嬉しいこと、楽しいこと、ドキドキすることの日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院

2ヶ月ぶりに美容院に行きました。 なかなか行くタイミングが無いんですよね。 以前行っていた美容院は、電話予約だったので、 開いている時間の確認も大変だったし、 だんだん予約も億劫になってきたんですよね。 それで今は、ホットペッパービューティーを…

嵐 活動休止

嵐の活動休止が ファンクラブのサイトで 本人たちから発表されました。 これは日本中に衝撃をあたえてますね。 私も衝撃を受けた一人。 ショックだわ~ もう、 なんか、 何も手に付かない_| ̄|○ il||li 「untitled」 (通常盤) [ 嵐 ]

水嶋ヒロ 変更懇願

水嶋ヒロさんが、 マスコミで使われている写真の変更を懇願しているそうです。 娘に見てほしくないとか。 確かに、あの写真は誰?って感じの写真ですね。 私が知る全盛期の頃は、 仮面ライダーカブトの頃。 天道総司ですよ。 おばあちゃんは言っていた の頃…

プロシオン 万年筆

最近、万年筆を使いたいな~と思ってきました。 やっぱり、万年筆=高価 というイメージはありますが、 万年筆=大人 というイメージもあります。 イメージに近づくためにも、 万年筆を使えるようになっておいたほうが良いかなぁ。 なんて思ってました。 た…

野村萬斎 長女

野村萬斎さんの長女 彩也子さんがCMデビューしました! KUMONのCMで、 親子3人の共演です。 これからどんな活躍を見せてくれるのか、 楽しみですね♪

みやぞん

イッテQ見てます。 みやぞんの自転車旅、やってますね。 イタリア14日間名所巡りだそうです。 みやぞん、持ってますよね~ 行く先々で面白い。 特に、UFOキャッチャーのところが面白かった~ 挟まないUFOキャッチャーって 掴んだ後、離すUFOキャッチャーっ…

安室奈美恵

安室奈美恵さんの特番が、 1月20日の21時から放送されます! NHKです。 今日じゃないですか! これからじゃないですか! とりあえず、予約です! どんな内容なのかな? 引退後だからこそ放送できる内容なのかな? 楽しみ~ ドキドキする~ 【送料無料】…

高杉真宙 竹内愛紗

高杉真宙さんと 竹内愛紗さんが人気漫画を原作にした「高嶺と花」に出演するそうです。高嶺と花?高嶺の花?華道の話じゃないよね^^;

大坂なおみ

大坂なおみさんが、 全豪オープンで逆転勝利を納めました! 2年連続で16強入り! ということで、素晴らしいですね~ 今のテニス界、大坂なおみ選手と錦織圭選手で 男女ともに盛り上がってますね。 テニスやりたくなってきた~ 女子テニス新時代大坂なおみ…

カーメルタザイト

カーメルタザイト という鉱石が、イスラエルで発見されたそうです。 ダイヤモンドより高価な宝石になる可能性があるという鉱石。 コレよりも高価になるのかな? ダイヤモンドルース12.10ct GIA ラウンドブリリアント カラーF クラリティIF カット3EX 4.0ct- …

封印

封印しました。 スマホのゲーム。 ・パズドラ ・モンスト ・FFBE ・アナザーエデン ・星のドラゴンクエスト ・FF3 ・にゃんこ大戦争 ・ログレス どれもやりこんだものばかりです。 引き継ぎ設定出来るものはやりました。 ゲーム始めると、 止められないんで…

いだてん

いだてん、見逃しましたが、 あまちゃんのスタッフがめっちゃ出ているそうですね~ 脚本が宮藤官九郎さんですからね~ NHKとクドカンといえば、 だれでも思い浮かべるのが「あまちゃん」 キャスト的には異論がないが、 まだ、のん(能年玲奈)の出演が決まっ…

ラインが来た!

以前、同じ職場だった人からラインが来た! お互いに知っている方が退職するので、 飲み会をしない?との事。 最近、どうしてるかな~ と気になっていたタイミングだっただけに、 超嬉しいですね~^^ しかも、理由はどうあれ 向こうからのラインですからね…

ノッポさん ゾンビ

ノッポさん ゾンビがYoutubeで公開されてます! NHKにゾンビドラマ、できるかな? って感じで、あのBGMに乗せて ノッポさんが次々にゾンビを作り出す。 ゴン太くんも一緒に出演していて、 面白い! このままテレビ放送してほしいくらい ドキドキした~

くまモン

くまモンが プロフェッショナルに出てる! ドキドキ~♪ くまモン 小学館版 学習まんがシリーズ【電子書籍】[ 森真理 ]

星乃珈琲店

星乃珈琲店が、行動範囲内に出来ました! 高級珈琲店ですよね。 何かのご褒美で行ってみようかな。 ちなみに、展開しているのはドトールらしいです。 ドトールって聞くと、ハードル下がるわぁ^^ とりあえず、一回行ってみようかな。 21世紀のブランドを創…

九月の恋と出会うまで

九月の恋と出会うまで が3月1日に映画公開されます。 高橋一生さんと川口春奈さんの大人のラブストーリー。 ということを、 金曜ロードショーで放送された「耳をすませば」の後に放送されたCMで知りました。 高橋一生さん繋がりですね^^ 気になったので「…

ホンマでっかテレビ

ホンマでっかテレビに ワンピースの尾田栄一郎さんの自宅を紹介してる~!! ビックリしたぁ~ トイレにサメがいたり 尾田栄一郎先生の奥さんが ナミに似ているとか すごい情報が盛りだくさん! ドキドキが止まらない^^ 一番くじワンピース 〜マリンフォー…

吉田沙保里

吉田沙保里選手が現役引退を発表されましたね!びっくりと言うか予想通りというか、最近のメディアでの露出の多さからなんとなく感じてました霊長類最強のレスリングは見れなくなりますが、今まで活躍してくれたのは、凄く嬉しかったし元気をもらいましたあ…

チーズケーキ横井

チーズケーキ横井がしゃべくり007で紹介されていましたね。 三重県津市のお店なんだ~ 我が家からは遠いから、買いには行けなそうだなぁ お取り寄せ、出来ないかな?

3年A組

3年A組、始まりましたね 最初から、もう釘付けです。 目が話せません。 菅田将暉さん、カッコいいっす。 永野芽郁さん、もっと笑顔がみたいっす。 福原愛さん、もっと可愛いキャラ出してほしいです。 ですが、ドラマの内容からして明るい姿は望めないかな。 …

ブリトニー・スピアーズ 活動休止

ブリトニー・スピアーズさんが、 無期限の活動休止を発表されたそうです。 理由は、病気の父親の看護のためだと発表しています。 家族のために、活動休止という決断を出来るブリトニー。 素敵だと思います。

風の谷のナウシカ

風の谷のナウシカ、金曜ロードショーで放送してましたね。 私は仕事都合で途中から見ましたが、 今見ても面白いですね。 ドキドキしっぱなしです。 王蟲の迫力、 腐海こわい、 ユパ様かっこいい、 クシャナ殿下とクロトワの憎めないコンビ、 巨神兵の絶望感 …

本田圭佑

本田圭佑さんが右足を負傷し、 4週間離脱するそうです。 このタイミングでの離脱は、非常に残念だなぁ。

makidai 結婚

makidaiさんが結婚されたそうですね! おめでとうございます♪ 新年早々嬉しいニュース。 お幸せに~^^

マリウス 出てきた~

マリウス、舞台から落ちて心配してましたが、 出てきましたね~ よかった~ 怪我をしていたとしても、 あれだけ動ければ重症じゃないよね。 ホッとして、新年を迎えられます。

マリウス 落ちた

カウントダウンライブで マリウス落ちたぞ・・・ 大丈夫か!? 2018年最後の最後にドキドキ 年明けも、心配でドキドキ