ドキドキ日記

嬉しいこと、楽しいこと、ドキドキすることの日記です。

三連休が終わりました

実は、今日まで三連休でした

 

仕事柄、三連休なんて滅多にないので

 

いろいろやりたいことを思い描いていました

 

車のタイヤ交換や

 

部屋の片付け

 

読書

 

ビジネスと向き合う

 

他にも、

 

あれやこれや

 

いろいろできるなぁ(^-^)v

 

なんて思ってました

 

 

一日目、気温が高めだったせいか、

タイヤ交換、まだ早くない?

12月に入ってからで良いかな~

なんて思い

 

二日目、雨が降っていたのでタイヤ交換できないなぁ

残念

なんて思い

 

三日目、サザエさん見てたら時間が過ぎて、

他の用事もあったのでタイヤ交換今日はできないなぁ

 

って、

結局タイヤ交換やってないし

 

かといって、他にやりたいことがすごく進んだかと言えば、そんなことはなく

 

おおむねダラダラして終わってしまった(ToT)

 

ちょっとだけ

 

のつもりで開いたゲームだけは進んだな(-_-;)

 

 

そんな中、

 

紹介してもらったこちらの動画を見ました

 

http://internetbiz.jp/l/m/rTkEynJgI1LICf

 

楽しい動画でしたが、

 

笑いながらも笑えない

 

自分と向き合う時間になりました

 

今はおサルに舵取りされてる状態

 

プライベートでもパニックモンスター発動できるようにしていかないと

 

とりあえず、

 

今の時間からタイヤ交換はできないので

 

部屋の片付けだけでもやっておこう