ドキドキ日記

嬉しいこと、楽しいこと、ドキドキすることの日記です。

上野樹里 嫁姑関係

上野樹里さんが、嫁姑関係について語ったそうですね。

 

上野樹里さんの旦那さんは、トライセラトップス和田唱さん

 

そして、和田唱さんの母親が平野レミさんということで、

 

上野樹里さんと平野レミさんの相性が悪くて問題が出るのでは?

 

と予想されていました。

 

上野樹里さんといえば、のだめカンタービレののだめのイメージが

 

どうしても強いですね。

 

のだめが、おっとり系なので、せっかちな印象の平野レミさんとは

 

合わないのでは?

 

と、多くの人が思ったようです。

 

実際に上野樹里さん本人から

 

良好な関係を築けていると語っていたので、

 

安心しました。

 

某週刊誌なんかの情報と違って、

 

本人からの情報は信頼できますね♪