ドキドキ日記

嬉しいこと、楽しいこと、ドキドキすることの日記です。

プロシオン 万年筆

最近、万年筆を使いたいな~と思ってきました。

 

やっぱり、万年筆=高価

 

というイメージはありますが、

 

万年筆=大人

 

というイメージもあります。

 

イメージに近づくためにも、

 

万年筆を使えるようになっておいたほうが良いかなぁ。

 

なんて思ってました。

 

ただ、ちゃんとした万年筆は高価。

 

なかなか手が出ない。

 

そんな時に「プロシオン」を教えてもらいました。

  

 

 

 低価格ながら使いやすいそうなので、

 

初めの一本にぴったりですね。

 

普段遣い出来る価格です。