ドキドキ日記

嬉しいこと、楽しいこと、ドキドキすることの日記です。

ゴミ箱 おしゃれで便利!キッチンにも置ける45リットルタイプ

布団でスマホを見ていたら、

 

おしゃれで便利なゴミ箱を発見!

 

はじめは、おしゃれというよりインパクトに惹かれました。

 

これですよ

 

 

 ひらけ、ゴミ箱ってなんだよ?

 

と思いながらホームページを見ていたら、

 

自動横開きの便利さとスムーズさにやられました(>o<)

 

開閉具合が気持ちいいですね!

 

見た目もスタイリッシュでかっこ良く、おしゃれな感じです。

 

一気に欲しい物リストに入ってしまいました^^

 

買うなら、45リットルタイプかなぁ

 

キッチンにもリビングにも合いそうだしね。