ドキドキ日記

嬉しいこと、楽しいこと、ドキドキすることの日記です。

スマホのフィルム

スマホのフィルムですが、以前は当然のように貼ってました

 

今回、スマホが修理から戻ってきて、フィルムを用意してました

 

戻ってきたスマホに早速貼ってみる

 

久しぶりのフィルム貼りと言うこともあり、空気が入ってしまう失敗(;_;)

 

そして、貼ったフィルムは指をスライドさせたときに引っかかる感じがしてさわり心地が気持ちよくない

 

この2つがストレスとなり、貼った直後に剥がしました

 

フィルムいらないって

 

今回、手帳型のケースを買ったので、液晶部分は保護されてるし、フィルムを付けない方が肌触りが良いんです

 

という訳で、今まで必須だと思っていたスマホのフィルムが、実は無い方が快適だったんです

 

こう言うことって、他のケースでもあるよね

 

必要だと思っていたものが、実はいらなかった

 

ちょっとしたパラダイムシフトかな

 

今までの経緯に囚われないで、自分で考えるのが大切だと感じました(^^)d